見出し画像

私も真フレに脅されたのだが【カミノよそろそろ決着を付けようか】

私の脅迫被害

なにやら真フレ共が失言した奴を引き合いに「脅迫脅迫♪」と騒いでいるようだが真フレ共は自分の勢力が私に対して行った脅迫はガン無視かよ!
言っとくが記事内でとりあげた私の被害は名指しで脅したケースだけだからな!
お前ら真フレ共は先ずは私に対して一斉に謝罪声明を出すか脅迫した野郎の責任を追及してから脅迫に文句言えや!
何度も何度も「お前が言うな」を繰り返すんじゃねぇぞ!

タイトルは「私も真フレに脅されたのだが」だがついでに他の人に対して行った脅迫の例も取り上げるぜ!

画像1

画像2

「ざっと」挙げただけでもこれだけあるんだな
これでよく襟を正さないまま「脅迫脅迫♪」とはしゃげたものだな
お前ら真フレ共は「禊」を済ませるのが先だろうが!
特にカミノは私との決着を付けろよな!

そういや細谷伸之は訴訟で脅迫しようとした足立淳と相互フォローの関係なんだなぁ!
嫌がらせ常習者に続いて脅迫やらかす奴までお友達とか細谷も何も言えないねぇwwwww

相互フォローの証拠(魚拓)
http://archive.vn/oN9E0
http://archive.vn/tcfC5

そしてカミノは減らすクレジットの中にセゾンゴールドは入れてねぇだろうな?

セゾンゴールドカードはお前が私に付けた因縁だ
簡単に手放すんじゃねぇぞ
不特定多数が見るSNSで私に「偽計業務妨害罪」でアクションを起こすと宣言したんだ
逃げずにアクションを起こせよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?