ガルパン勢曰く、真フレのヘイト漫画は問題ないそうです

画像1

https://web.archive.org/web/20191106060438/https:/twitter.com/tattyan_D/status/1191703521847984130

【「たつき💛」と書かれた襷(たすき)を肩にかけた奴が棍棒片手に笑顔で泣いている人を追いかける】シーンであたかもたつき監督のファンを無法者みたいに印象付けようとするヘイト漫画が問題無いって?
じゃあ私が【「ガルパン💛」と書かれた襷(たすき)を肩にかけた奴が棍棒片手に笑顔で泣いている人を追いかける】シーンを描いた風刺画を世に出しても問題ないんだなw
お前は歩く愛知トリエンナーレかよ
別にいいぜ、ガルパン勢が地獄の窯を開くなら妥協無しで芸術の秋をやろうじゃねぇか

【リプ例】

批判的なリプすらこれなんだけどこれがヤベー奴のリプかよ
じゃあテメェらガルパン勢のこんなツイートも【狂信者の塔】と言わしめるほどヤベー奴のリプになるなw

ガルパン勢ヤベェwwwww
まるで真フレみたいだわwwwww

おっ、気が合うな
私も【100の常識より1のヘイト漫画のが影響あると言う状態は創作者にとっては害しかないので早くそういう拡声器は排斥されて欲しいですな】と本気で思っていたんだw
じゃ、中立派の代弁者気取りの癖にたつき監督ファンに対して心無きヘイトを作品でぶつけた似非創作者にはご退場を願いますわ
これはガルパン勢も望む創意ですぞwwwww

マジで何故この手の記事が出た後にガルパン勢が出しゃばって来たんだ?
時期が時期だから嫌でも疑惑が深まるぞ

とりあえずガルパン勢はアニメ界隈のしばき隊真フレに属する勢力として認識で良いんだな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?