見出し画像

私は楠栞桜のデマ動画に宣伝をしていない【勝手に名前を使うな】

※自分の広告履歴から引用

画像2

画像2

自分の名前を使って広告を出された動画(2020/07/26 20:35に投稿)

当初は反論のつぶやきのみに留めようと思いましたが前より金額を増やされていたので正式に記事として反論することにしました。

私は例の動画が投稿される前から広告を出していません。
当然ですが多額の宣伝をしたなら私の貢献成績に載るし投入履歴のトップに問題の動画が出てくるので冒頭の画像を見て頂ければ普段私が問題の動画を宣伝していないのは明白ですね。
そもそも私は楠栞桜を前から応援している立場なので楠栞桜の名誉を傷付ける動画を宣伝する事は生涯においてありません。

それと楠栞桜の名誉を棄損する動画を投稿した人は猛省して下さい。

前から関与は否定してきましたが今回改めて正式な記事として声明を出させて頂きました、以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?