ブラック企業を庇うブラックVtuber

夜桜たま(被害者)

花京院ちえり

カルロピノ

※期間限定です

もこ田めめめ

ハッキリ言ってやるぜ、お前ら(ちえり、ピノ、めめめ)に用はねぇよ!
こっちはアップランドが起こした不祥事の真相やら話し合いの全容を聞きたいんであってお前らのふざけた戯言は要らねぇよ!

2ヶ月近く掛けた話し合いの末に出したアナウンスが「夜桜たまと猫乃木もちが契約解除しました」だけという塩ラーメンの味より3000倍薄い内容で納得出来るわけがねぇだろ!

ていうか何で猫乃木もちさんまで契約解除になってるんだよ!?
こんなサプライズ要らねぇよ!
杜撰なスケジュール管理がら始まった一悶着がここまで後味悪くなるなんて予想外だぜ!

おい、ちえり!
夜桜たまさん(以下たまさん)は杜撰な運営に変わってアナウンスしてあげたんだぞ、ファンの為にな!(冒頭で引用した文字起こしの記事参照)
これ、テメェが言うところの「アイドル部も、視聴者との時間も全部が大切」だから起こした行動だと判らねぇの?
マジで色々と噛み合ってねぇんだよ!

おい、ピノ!
契約解除ツイートの2日前にあんな動画を投稿したお前は実はデコイなんじゃねぇの?(ま、そうだとしても乗ってあげるけどさw)
「運営に至らない点があったり(4:37)」
至らないで済む問題じゃねぇから炎上しているんだろふざけるな!
「親の心子知らず(7:58)」
親が子の心知らずの間違えじゃねぇの?wwwww
「運営さんに対する色々な憶測があるように(8:11)」
アップランドのお粗末加減は前々から語られ、それを証明するネタもあるぜ!

この動画内でもたまさんがアップランドの杜撰なスケジュール管理について言及しています

ビリビリ配信に目標や企画を潰された夜桜たまと花京院ちえり+ビリビリ配信の成果【アップランド】※結果は散々です
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35837647

3分でわかるアイドル部のYoutube上のコンテンツ紹介【ゆっくり】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35647385

運営はたまさんに謝罪と機会損失による賠償をしないとダメだろこれ!
「表に出してはいけないと思うのはいけないことですか?(10:17)」
主張されないなら自動的にたまさんの主張が真実として認定されるだけなので表に出したくないならどうぞご自由にw

ところで動画の最初の方で切り抜きされるのを嫌がっているようだけどそれなら何で永続的に動画を残さないんですかね?
そんなんじゃ伝言ゲームで情報が伝わるけどそれで良いのかな?w

おい、めめめ!
「色んなところで憶測が飛び交っているかと思いますが、信じるのは私達本人から出た事だけにしてください」って何言ってんだお前
お前らアップランド派から発信される内容って的外れと欺瞞以外に何かあったか?
ああ、めめめはちえりと同じ気持ちだったなw
杜撰な運営に変わってアナウンスしてあげたたまさんに対して「わたしはアイドル部も、視聴者との時間も全部が大切だから」と言っちゃうヤベェ奴という認識で良いんですねwwwww

マジでお前ら3人組には失望したぜ、「この程度の人間性だったのかよ」ってな!
無難な対応か沈黙を貫くかの2択だろうと思っていたら松明振り回して暴れやがるとは予想外だぜ!

・・・とここで〆めるつもりだったが記事作成中に新たなエントリーが来やがったぜ!

神楽すず

画像1

あのさぁ、具体的にどう破ったのかを提示しろよ!
たまさんが悪い以外に具体性がねぇ文章見せられてもイラつくだけなんだよ!
ホントこれ虚実ならたまさんの名誉棄損になるんでマジで事実ならどういう約束なのが公開しろよ!
こんなんじゃ「夜桜たまのせいでぇ・・・!」しか伝わらねぇよ!

カルテットでユニット組んで炎上商法でもしているのかよ!?
マジでお前ら(ちえり、ピノ、めめめ、すず)は今すぐイオリンに謝罪文の書き方を教えて貰えや!

ヤマトイオリ(最優秀声明文)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?