見出し画像

ツイッターは不自由なSNS

今度は「老害」が差別でロックされました、抗議のメールはしたけど当てにならないしロック中に通報される可能性もあるから今まで引っかかったワードがあるツイートを消して鍵を掛ける事で対策を優先する事にした・・・完全に言論を封じられました。

画像1


ろう‐がい〔ラウ‐〕【老害】

企業や政党などで、中心人物が高齢化しても実権を握りつづけ、若返りが行われていない状態。(引用元:goo辞書)

これも差別的要素がない言葉にも関わらずにロックとかツイッタージャパンは日本語がまともに読めないのか今でも反トランプ派の社員が99%もいるんじゃねぇの?


画像2

ツイッター社によれば「肉体労働にしか役に立たない」が民族差別になるらしいから社訓の問題かもしれない。

米国でもこんな感じだしもうツイッターに言論の自由は無いからいい加減に見切る事にする。

前作(再掲版)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?