大阪市が削除済みの記事を理由に民間人の氏名を公表!【現代の魔女狩り】

これ、裁判すら無して行われているんだぜ
しかも大阪市主導のネットリンチは他県在住者が対象になる事があるんだぜ
日本はいつから大阪市の独裁国家になったんだよ!

日本においてヘイトスピーチは特の民族に向けられる差別言動とされており日本人の差別言動はヘイトスピーチに当たらないんだぜ
祖国が国民を制限して移民を野放しにしている異常な状況なんだぜ
やっぱりスウェーデンの二の舞じゃねぇかよ!

いま川崎ヘイト条例という日本人弾圧条例を可決させようと動いている連中も日本解体を目論む勢力と見て良いね
国の為に動く勢力ならこんな移民の横暴や不正を許す法案を可決させようとしないぞ
今回の大阪市によるネットリンチ案件は私に逆恨みする村上さとこや三宅雪子、有田芳生も含むしばき隊系リベラル()共の頬が緩みまくりな不愉快極まりない出来事だよ!

こちらの記事で大阪市に対抗する手段が掲載されておりますのでこれを参考に差別弾圧主義の大阪市に恐れず立ち向かいましょう!

それと大阪市は「市」のくせに国家運営してんじゃねぇよ!
そんなに自分の法律で国家運営したいなら日本では無くどこかの無人島でやれよ!
おっと、これも特の民族御用達の大阪市基準ではヘイトスピーチになるかな?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?