見出し画像

#2 ひたすらに清純男


いやダウンロードしたの誰だよ。


こちらのクソ寒いくせに運動着でパソコン構ってる男が清楚イッヌ系男です。とあるゲームのキャラをもじっているので名前は伏せてます。どうか清楚系と呼んであげてください。

こういう家に住んでます。いい加減な増築をしたので屋根がない。
表の植物は彼が管理していません。


彼の配偶者 神父ランラン・パパが管理しています。配偶者なのに知りあいってなんだよ。そりゃ知り合ってるだろ。毎日顔合わせてんだから。

元々たくさんのオリジナルシムを作って誰がランラン・パパと結ばれるかという楽しみ方をしていたんですが、ランラン・パパと彼が一回のデートだけで恋愛ゲージマックスまでなってしまったので、そんな私の楽しみ方は一瞬でなくなりました。こいつら、愛し合いすぎて互いが溶け合いそうなほど終始いちゃいちゃしてやがります。幸せそうだなこの野郎。

これは結婚式を挙げた直後のスクショ。二人の服はどちらもMODで追加したものです。こいつらなんやねんまじで。

彼は若くしてナンジャモンジャ株式会社のCEOに成り上がり、疲れて帰宅してはぶっ倒れるように眠っています。うーんリアル。

彼とランラン・パパが結婚したことで世界的ミュージシャンと若きCEOというトンデモ勝ち組バカップルが誕生してしまいました。テイラーやアリアナがイーロンと結婚するようなもんかなぁ。やばいなあ。

現在は豪邸に引っ越すために貯金生活してます。また進捗があれば載せていきたい。


【この記事に登場したMOD】
・スーツ([BR]DazaiOutfit2)
・ウェディングドレスやアクセサリー(複数インストールしていてどれがどれか分からなくなったので使用していたのを全部紹介します)
([Lena] April Dress)([Lena] Flower side piece)([Lena] Face Veil)([Lena] Flower piece Veil)([Lena] Marina Dress)([Lena] Star Tulip Mix Bouquet)([Lena] Star Tulip Mix boutonniere)([Lena] Winddy Veil)

Lenaさんありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?