見出し画像

#4 端的に言うと人間のクズですね


汚れた皿が四枚もあるイカレ空間。

こちらはフィッシャー ダイスケという男です。不精者、盗み癖などヤバい特質ばかりついてます。

彼は操作ミスで生まれたシムで、元がデフォルトシムだったのかそれともランダムで生成されたのかまったくもって不明です。仕方ないので生活させてます。


割と良い家には住んでるものの、実態はただのクズです。
あらゆる女に手を出しまくり、いざ妊娠したとなればトンズラする。人んちに来たらゴミ箱を漁る。ついでに永劫に借りるだけだと物を盗む。クズです。

こちらが人妻と不倫して生まれた子供です。赤ん坊の面倒を一切見ず人妻に押し付けています。人妻はなんて言ってごまかしたんだろう。てか赤ん坊のアイコン怖くないか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?