見出し画像

#7 金欠交友関係終わってるイケメン

※髪型はMODです。アニメ系髪型を扱っている海外の方からダウンロードしました。([tianshi88]_unisex_yoruhair.package)


前の記事で紹介した女の子シェアハウスの近所に住むイケメンです。彼もとあるゲームのキャラを参考に作ったので名前を伏せます。

イケメンの住む家です。かなり頑張って建築しました。その結果すんごい価格の物件になってしまい、家具ありでは到底購入できず、家具なしで購入。それでも購入後はわずか1000シムオリオンほどしか残っていませんでした。

風呂、トイレ、キッチン、娯楽、ベッド、何もかも購入するのが不可能な金額だったので、部屋には家具がひとつもない状態。金がないので公園のベンチで寝泊まりし、食事は公園で誰かが作るのを待って食べました。トイレも公園のを使ってました。風呂はジムに設置してあるのを使い、娯楽は図書館にあるパソコンを使用。こんなにイケメンなのにほぼホームレス。

そして運悪く仕事が休みの時に請求書が届きました。請求額は1200シムオリオン。所持金は50シムオリオン。ホームレス生活のイケメン、ついにライフラインすら断ち切られそうになりました。急いでカメラであちこち撮りまくって写真を売り、近所で釣りをして釣った魚を売却。野生の草や石を採掘して売却。プログラミングスキルがまあまあ上がっていたのでプログラムを作成して売却したりもしました。そしてどうにか支払いが期限内にできたものの、残金は10シムオリオン。可哀想なイケメンだ。

※三味線はMODです。

現在の部屋。これでもかなり豊かになりました。なにせ屋根のあるところで寝ることができるし、好きな時にトイレや風呂に入れるのですから。

彼、交友関係にも恵まれませんでした。たまたま家を訪ねてきた人と良い友達になったのですが……

まさかの正気でない人間だった。


自分ちで突然全裸になられても動じず、友人が雨でシャワーを浴びていても気にしません。イケメンは心が広い。

そんな正気じゃない彼、なぜか今は死んでました。大切な友人を失ってしまうとかまたしても可哀想すぎる。ちなみに隣人にも正気じゃない人間がいます。そいつとも仲いいです。

金がなくホームレス生活を経験し、友人は正気じゃなく、しかも友人が死に、更に社畜で家に帰ると疲れて寝てしまうイケメン。こんなにイケメンなのにすべての不遇ガチャで当たりを引いている。見守ってやってください。


【この記事に登場したMOD】
・髪型([tianshi88]_unisex_yoruhair)
・三味線(maru_Functional_Shamisen)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?