見出し画像

#1 このツラで善人ミュージシャン


この立派な筋肉を有した黒くてピンクの男は「神父 ランラン・パパ」といいます。はじめに性格診断で作成したキャラで、私のSIMSの主軸となる人物です。


ゲーム開始時はこんな家に住んでました。

ゲームに登場する様々な女男を誘惑しまくって結局誰と結ばれるのかという遊び方をしていました。デフォルトシムの「ターナーローガン」とかなり良い仲でしたね。他はなんかミスって作成してしまったオリジナルシム、元からイチャイチャさせるために作成したツンデレ系ネコ男と清楚系イッヌ男と絡ませてました。

ガーデニングが趣味なおかげで食費が浮いて割と苦労はなかったです。他にも料理が好きだしきれい好き特質でほっとくとピカピカにものを磨きまくるので、ほっといても良い生活築いてました。

過去に撮ったやつ。覗いてるのはWickedWhimsというMODを導入すると追加されるのぞき見シムです。


運動着
寝間着
寒い日の服

現在は最大まで昇進して超大金持ちの勝ち組世界的ミュージシャンです。

人気曲は「ランラン・パパの軽快なリズム」です。数々の名曲を生み出して、人間関係も良好です。ただ暗闇をいつまでも怖がってます。暗闇の恐怖、ほっとくとすぐつくし迷惑だから嫌だなあ。

はじめは10割ネタで作ったんですが、今や愛着が湧いています。不思議だなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?