見出し画像

IMAXが答えでした

連続で映画館ネタです。

3D上映が始まって、
毎回今度こそはすごいんじゃないかと期待して行くも、
思ったほどじゃない、やっぱり目疲れちゃう、
ということの繰り返し、、

そんな時にたまたま3Dで観たのと同じ作品を
IMAXで見る機会がありました。
その劇場が特に大画面というのもありましたが、
迫ってくるような映像に臨場感のある音響!
すっかりIMAXにハマってしまいました。

時間が合わずにIMAXで観れないこともありますが、、
もう全部のスクリーンをIMAXにして欲しいぐらいです。

ちなみに4DXも一度は体験してみたいと経験済み。
お酒を飲むシーンで、
独特のアンモニア臭?がした時には衝撃を受けました。。笑

ちょっと料金が上がりますが、
IMAXで映画を見たこと無い方に、一度はお試しいただきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?