見出し画像

好きなお店では決めきれず、結局なんとなく立ち寄ったお店で買っちゃう話

正直タイトルで今回の内容全てぐらいな感じですが。笑

好きなブランドのお店やお気に入りのショップに行くと、
目移りしすぎて決めきれないということはありませんか?

端から端まで大人買いできたら最高ですが。。

そうして一番好きなはずのお店では何も買わず、
ふらっと入ったお店でなんとなく
気に入ったものを買うことが多い気がします。

もしいつか経済的に自由になったとしても、
置く場所がないとか、どうせ使いきれないとかを考えて、
結局選べずに何も買わないような気もしますが。

っていう、つぶやきぐらいの長さになってしまいました。
っと思ったら、noteにも「つぶやき」ってあるんですね!
まだまだ機能を使いこなせていませんね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?