見出し画像

アートなサウナに行ってきた。

夏で終了の予定が延長になり、
さらに平日午前中のお得なチケットも出て、
念願のチームラボサウナに行ってきました!

いつぶりかの六本木に降り立ち、
あまり行ったことのない方向へ歩いていくと、
急に現れる白い巨大テント!?

更衣室に入る前には、暗い空間に入って説明動画を鑑賞。
まるでこれからアトラクションに乗るような雰囲気。

水着もタオルもスマホの防水ケースまであり、
完全手ぶらで問題なしです。

各サウナ室は色分けされ、
温度や湿度、アロマの香りから、
好きな場所を選べます。
室内の混雑状況も画面で見えて便利。

室内はしっかりと高い温度で温まります。
強いて言うなら、
ロウリュの頻度がもう少し多いと嬉しいかな、、
お鼻の粘膜がちょっと痛かったです。。

お楽しみのアート浴は、
チームラボらしい映像や光の演出で癒されました。
一つだけ反省点としては、
最後にキラキラの水エリアに行ったこと。
座るスペースがあまりないので、
ゆっくり眺めながら整う〜という感じではなく。

最初に行って水と戯れた後、
2回目、3回目と落ち着いた場所で
アートを眺めながら休憩したら、
ちゃんと整えたかもしれません。

まだまだ修行が足りませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?