見出し画像

あこがれのタマゴサンド

東銀座・アメリカンの店内

クリスマスの頃の思い出。
ついに念願の喫茶店「アメリカン」へ。
関東を離れる前に最後にやりたいこと巡りで銀座を訪れたら、まさかの臨時休業だった日から早1年以上、、
朝イチで向かったらすでに列ができているも、1巡目で座れました!

たしかホットカフェ・オレ

飲み物も大きいことで知られるアメリカン。
ホットのカップもたっぷりサイズでした。

夢にまで見たタマゴサンド

きたーーー!!
あこがれ続けアメリカンのタマゴサンド。
期待を裏切らないボリューム。
味ももちろんおいしい!!

食器のデザインもかわいい!

夢中で食べていたらあっという間にペロリ!
と言いたいところですが、流石に1つ?半分?一盛り?でお腹いっぱい。
お持ち帰りOKでパックも1つサービスでいただけるので、無理せずごちそうさまでした!
ちなみにパックに詰めるのもなかなかの技術が要ります!笑

ずっと心残りだったことの1つが叶って、良い日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?