グループ系YouTuberやりたいけどやるメンツがいない。

昨日コムドットを見てて、グループ系YouTuber楽しそうだなぁと思って、周りの友達を見渡した。高校の頃のテニス部の友達がいいかもと思ったが、もう、2.3年会ってないので、一回集まってみようと思う。
グループYouTuberは、一人だけ想いが強いだけではやっていけなくて、2人3人くらいは、引っ張る感じの存在が欲しい。一人でまとめると、自分は弱いので、多分どこかで諦めたりしてしまう。だから、もう一人本気でやってくれるやつがいれば、どんなやつがグループにいてもやっていける気がする。勢いのあるやつが欲しい。周りにはそんな感じの人がいない。
高校の頃の部活にはそれらしき人がいるので、それを見極めるために、まず集まってみて、話してみようと思う。
グループYouTuberの時代は遅いと思うけど、やっていて楽しそうだなぁとは思うので一回やってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?