毎日やると決めたら、やりづらくなる

初めまして、大学3年でYouTube動画投稿が趣味です。
昨日ボイシーにも応募しました。

毎日やると昨日決めたが、それに取り組んでいざやろうとするとやりづらい。僕の場合、YouTube投稿、ブログ、Twitter、インスタ、ジムで筋トレを毎日やろうと決めました。ルールです。
今までは思いついた時にやってたから、スラスラ出来た。だけど自分に毎日やるとというルールを課した瞬間、何も頭にない状態でやらなければいけないという事態に陥る。
だからやりづらい。
だけど、毎日やってみて何かいい方向に行くかもしれないという期待があるから、やる。この期待がいつまで続くのでしょうか。
やればよかったという後悔はしたくないのでやるしかないのかなと思います。
毎日やると決めてわかったこと一つ目は、思いつかなくてもやらなきゃいけない、なんとかする力が必要だということ。
これができるようになれば、体力がつき、結果も出るようになるかもね。いい未来しか見えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?