焼肉とお寿司のコラボレーション


食欲の秋🍁ということで
久喜市の飲食店をご紹介していきます🍖


亀せん×やっこ

画像1

焼肉とお寿司のコラボなんて夢ですよね〜

焼肉の種類は牛肉が多そうです🐮

2〜4名のグループでお得なメニューもありますね


お刺身や前菜も豪華✨


お寿司はシェフ厳選の盛り合わせから単品のものまでご用意しているみたい


そのほかに丼ものや麺類、デザートまで・・・

種類が多すぎて選ぶのも大変そう(笑)


何人かのグループで行ってシェアして食べるのも良さそう😃


贅沢を言うなら全種類食べたい🤣



ランチもご用意しているようなので
世間もこのような状況なので夜を避けてランチにしてみるのも
いいかもしれませんね!!


以下「亀せん×やっこ」HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?