見出し画像

【久喜市】交通事故の治療でお悩みの方


お久しぶりの投稿です٩( 'ω' )و


交通事故の治療が整骨院でできることはご存知ですか??

事故後、整形外科さんや病院で診てもらうことはあっても

整骨院で施術してもらえることはなかなか知られていないと思います


◎停車中に後ろから車に追突されてしまった
◎めまい、吐き気で日常生活に支障をきたしている
◎病院に行ってもシップや痛み止めで不安な毎日を過ごしている
◎早く良くなって仕事や勉強に集中したい
◎事故直後は痛みがなかったが、数日後からカラダが重い


などなど、事故後の症状でお悩みの方は

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?🙄


こちらのサイトに交通事故後のケアについて記載してあります

ぜひご覧ください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?