生まれ変わり

導かれていく

新しい流れに

人生を終焉したひとから
私はバトンを受け取った

空からいつも見守られている気がする

人生はあっとゆうまで

ぼーとしていたらすぎていく

生きているだけでエネルギーは使うし
楽しいことばかりではないけど

悔いのないようにやりたいことをやるほうがいい

がむしゃらになにかを追いかけていた
20代は過ぎて、もうすぐ31になる

最近ふと

SNSの流れや人の情報なんかよりも
地球の流れに合わせて生きていたほうが楽だと知った。

インターネットなんてなくても
本当はやっていける

遠く離れた人からのメッセージや
これから何か起こるかもわかる

そんな風に私は訃報を知った

きっと次々と別れが訪れている

いま自分の中でも大きな変化が起きている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?