ジム閉館後、消毒清掃開始、今日は遅くまでいた会員さんが自主的に手伝って下さると言ってくれました!! 大変申し訳なく思いましたが、本当に助かりました!! 有難う御座いました。

画像1 ジム閉館後、消毒清掃開始、今日は遅くまでいた会員さんが自主的に手伝って下さると言ってくれました!! 大変申し訳なく思いましたが、本当に助かりました!! 有難う御座いました。 埼玉県久喜市で気軽にキックボクシングを楽しみ埼玉県久喜市で気軽にキックボクシングを楽しみ#ムエタイ女子ませんか!! 久喜キックボクシング 久喜尚武会は、皆様のおこしを心よりお待ち致しております。 初心者の方が、ほとんどですので、 安心してお楽しみ頂けます♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?