見出し画像

吉祥寺の韓国料理屋さん韓味楽で早めのランチ

早めのランチで吉祥寺の韓国料理屋さん
韓味楽に行ってきました。

店内はこんな感じです

こちらのお店のランチは
メインを一品オーダーすれば
お惣菜をビュッフェ形式で食べ放題できます。

今回は純豆腐チゲ¥1280(税込)をオーダーしました。

辛さ控えめでお願いしたので
スープが赤くないです。
こちらが食べ放題!

写真に収まりきれませんでしたが
右側にはキムチとチヂミ、
ホットコーヒーとホットの麦茶もあります。

野菜たっぷり!

この日のお惣菜は
じゃがいもの炒めもの
はるさめの炒めもの
キャベツの炒めもの
きゅうりのキムチ
白菜のキムチ
チヂミ
ナムル6種です。

自作ビビンバ

メインにもビビンバがあります。
ビビンバは石焼がいいというお客さんも多いそうです。

チヂミもあります。

ランチのメニューはだいたい¥1200前後です。

野菜がたくさん食べられてとても満足です。

〆にホットの麦茶をいただきました。

ホットの麦茶

ごちそうさまでした。

嬉しいことに食べ放題のランチは土日もやっています。

ランチの食べ放題はお惣菜がなくなり次第終了です。
早い時には12時を過ぎるとお惣菜が品薄になる事もあります。
早めに行く事をおすすめします。


営業時間
11:00~14:30、17:00~22:00定休日/なし
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5
吉祥寺レンガ館モールB1F
JR中央線・京王電鉄「吉祥寺駅」より徒歩3分

※価格等は2024/4/1時点のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?