見出し画像

Open like the LOTUS

最近のメッセージ
Open like the LOTUS 

最近の内なる変動は、心身、肉体にも現れていて
7月半ばから今日にかけて、何故か体質は2006年のヨガ指導の為の特訓を極限にやって体脂肪13%とかだった炎のようだった頃の感じになりつつある。
筋肉点数はついに100点が出た。

先月スタジオ移転して、まだ人の出入りが少なく(涙)なぜか時間がある、、
のでスワディヤーヤに時間をかけています。
※スワディヤーヤとは、前回の投稿に超簡単に書きました

で、12年周期の話。

宇宙にも人生にも12年周期というものがあるらしい。
今思えば2018年6月頃にスタジオを作ろうと思ったとき、
それはヨガの仕事を始めてちょうどぴったり12年たったときだった。
さらに36歳、人生の12年周期の3回目のとき。
ヨガの仕事を始めたのは24歳、12年周期の2回目のとき。

ヨガの教えにもあった。
12年続けたものは次の段階へ入ると。

22歳くらいでアラスカから日本に戻ったとき、私は全く別の世界を目指して勉強していた。
その中いつもの直感で、ヨガの仕事を一時的なつもりで始めたのが12年周期の2006年の夏。始めてすぐにこれが天職なのだという直感のままに、それまで目指していたものを手放して進む先を一気に変えたのがはじまりだった。

今はまだ、泥の中の蓮根ですが、
最近来たメッセージは
Open like the LOTUS 
ちょうど今は蓮の開花時期だ。。


---

私は日々大いなる源と真我と繋がり、愛と光と調和の宇宙エネルギーをこの地球世界に持ってきて最大に活かすことができるよう、
そして源と私のやることなすことがぶれなく一致するよう、
関わる人すべてに愛と光と癒しを届けていけるように祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?