あんの黒歴史☠️

どうもはじめまして、あんです。

今回のnoteは、私の黒歴史について書かせて頂きました。



元旦那の基礎情報


*元旦那 5歳年上
酒乱、ギャンブル、借金、女癖悪い、外面はいい、見栄っ張り、仕事サボりがち。
日頃から飲み会があった2日後は仕事休むダメ男でした。仕事帰りもパチンコ三昧、毎日閉店までいるのが当たり前。
私は臨月で出産の2週間前まで働いるのにわがままの多い元旦那だなとおもっていました!

元旦那との馴れ初め、離婚理由

結婚から2年10ヶ月程で終わりを迎えたその理由とは…事件
ある真冬の日の夜、飲み会があり。
ベロンベロンに酔った元旦那帰宅。
帰ってきてすぐ私に文句をいいはじめて
我慢出来ず、言い返して実家に帰ろうとした瞬間。
元旦那がなぜかブチ切れ😡
酒乱の顔が現れました…
髪を掴まれ、扉になげとばされ、床に羽交い締めにされました
私は全身打撲。
投げられたときに、子供にもあたってしまい、鼻血がでてしまいました。

今一緒いるとやばいと思って身の危険を感じ、寒空の中夜中1時に親にSOS連絡!
携帯だけを持って、子供担いで家をでてダッシュ💨して近所のマンションの駐車場に隠れ、親を待ちました。

元旦那は飲酒運転であるにもかかわらず、近所を車で爆走しながら探していたそうです🚘
見つからないように息を潜めながら、風邪を引かないように子供をぎゅーっと抱きしめ、親が迎えにくるのをひたすら待ちました。

この事件がきっかけで離婚になりましたが、慰謝料も養育費ももらっていません。
こんな旦那ってどうおもいますか…?


私の黒歴史はまだまだ続きます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?