見出し画像

アンコール

LifeCLIPSが終了してもう少しで一か月。
早い早い。
最後はバタバタと、いくつか投稿してプツンと終わって、連休突入して、ゆっくり休んで、明けてから仕事でバタバタで、今ってところ。
よくコメント下さった方や、フォローしてた方は今頃どうしてるかなとふと思い出す。

私は、というと変わってませんね。
変わったことというと、今日から朝カレー(ダイエット)始めました。
朝カレーダイエットでネット検索すると菅さんが出てきて、ちょいとびっくり。

毎朝のルーティーンは、YOASOBIのアンコールを聴きながら、電車の中で寝ること40分。
今まで、もう何回再生してるだろ。相当だね。

透き通る歌声が好きで、ほんとに聴いていて心地いいし、飽きない。
まだまだ続きそう。このマイブーム。

ドラマは、きれいのくにが気になってね。
世にも奇妙な物語チックな設定+恋模様が入って、非常に気になって録画して観てる。
殆ど知らない俳優だらけなのが良い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?