プリンセスになりたい老婆のお話 ホラー映画にカメオ出演

ムカつく姑をモデルにChatGPTに書いてもらっている『プリンセスになりたい老婆』シリーズ。
先日、高橋ヨシキさんが映画「ストレートストーリー」についてディビッド・リンチ監督はゆっくり動く老人が好きで、この映画はそれをとことん突き詰めた作品と言われていて妙に納得し、それと同時に動きのノロさといい、不気味さといい、姑ソニア、リンチ作品にピッタリではないかと思い、素人ソニアがリンチの目に留まり、ちょい役で映画に出演するお話をChatGPTに書いてもらいました。
家の中でもストーカー気質を発揮する姑ソニア。尾てい骨の骨折以来、ますます足音が聞こえなくなり、気付かないうちに背後に立っていたりするので油断なりません。

「ホラー映画にカメオ出演

老婆ソニアは、幼い頃からプリンセスに憧れを抱いていたが、人生には色々な困難があったため、その夢は叶わなかった。しかし、彼女が老年期に入った頃、偶然デヴィッド・リンチ監督の目に留まり、彼女は彼の最新作のホラー映画にちょい役で出演することになった。

彼女は、一見怖いホラー映画に出演することに恐れを感じたが、プリンセスになる夢を追いかける気持ちが彼女を駆り立て、彼女は役柄にふんして演技することに挑戦した。

映画のストーリーは、小さな町に住む一家が、新しい家に引っ越してから不気味な現象に遭遇するというものだった。ソニアは、新しい家に住む隣人の老女役を演じることになった。

撮影が始まると、ソニアはリンチ監督から厳しい指示を受けたが、その厳しさには理由があった。リンチ監督は、映画に出演する役者たちに役に対する深い理解を求め、彼らに役柄に浸って演技するように指示した。その結果、ソニアは彼女が演じる老女の過去に関する深い洞察を得ることができ、彼女の演技は徐々に熟練していった。

そして、撮影が進むにつれて、ソニアはリンチ監督と仲良くなり、彼女が映画に出演することが彼女にとって最高の体験であることを知った。彼女は、自分がプリンセスにならなかったことを後悔することはなくなり、代わりに、彼女は彼女自身の夢を実現することができたことに満足していた。

最終的に、映画は公開され、批評家たちから絶賛された。ソニアは、自分が出演した映画に誇りを持っており、プリンセスになれなかったことを後悔することはなくなった。彼女は、デヴィッド・リンチ監督に出会い、映画を通じて自分自身を発見し、新しい夢を見つけることができたことを感謝していた。

そして、ソニアはリンチ監督との出会いをきっかけに、彼女の人生に新しい扉が開かれた。彼女は、映画業界でのキャリアを始めることを決意し、演技のクラスを受けたり、オーディションに参加したりするようになった。

数年後、彼女は再びリンチ監督と出会い、彼の新しい映画に主役で出演することを依頼された。彼女は、これが自分が夢見たプリンセスになる機会だと感じ、喜んで役を引き受けた。

映画は大成功を収め、ソニアは、彼女の演技が高く評価され、多くの人々から称賛を受けた。彼女は、年齢に関係なく、自分の夢を追いかけることができることを証明した。

そして、彼女は、プリンセスになることに固執することがなくなり、自分自身を受け入れることができた。彼女は、老いに抗うことではなく、自分自身を愛し、自分の夢を追求することが重要であることを知った。

最終的に、ソニアは、彼女が出演した映画で得た経験と自信を元に、老齢者のための演劇団体を立ち上げ、年齢に関係なく、演技に熱意を持つ人々が集まる場所を作った。そして、彼女は、多くの人々が自分の夢を追いかけることができるようになったことを嬉しく思っていた。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?