プリンセスになりたい老婆のお話 水着の独り言

ムカつく姑をモデルにChatGPTに書いてもらっている『プリンセスになりたい老婆』シリーズ。
今日は実際にあった出来事を元に話を作ってもらいましたが、結びがなかなか狂っています。



友人たちに「姑さんにつきまとわれてるけど大丈夫?」とよく心配されます。
大丈夫ではないですね。

「水着の独り言

ある日、息子夫婦と孫が友人の車で近所の海に行くことになりました。ソニアも一緒に行きたかったのですが、車のスペースがなく、息子夫婦には連れて行ってもらえませんでした。

しかし、ソニアは諦めませんでした。密かに水着を着込んで、部屋の中で「水着に着替えた」と言い聞かせていました。息子夫婦が通り過ぎるたびに、わざと大きな声で独り言を言って、彼らにアピールしていたのです。

それでも、息子夫婦にはその様子が伝わらず、ソニアは一人家に残されることになってしまいました。がっかりしながらも、ソニアは海に行けなかったことを嘆き、一人で過ごすことになりました。

数時間後、息子夫婦と孫が家に戻ってきました。彼らは海で楽しい時間を過ごしたようで、疲れた様子でした。ソニアは彼らを出迎え、興奮気味に「海はどうだったの?楽しかった?」と聞きました。

息子夫婦はソニアの興奮に気づき、なんとなく彼女が海に行きたがっていたことに気づきました。彼らはソニアに謝り、次の機会には必ず一緒に行くように約束しました。

ソニアは喜びを隠せませんでした。彼女は息子夫婦に感謝し、次の機会には一緒に海に行くことを楽しみにしていました。そして、次に行く時には、もっと大きな水着を用意して、彼らに自分の存在をアピールするつもりでした。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?