見出し画像

”松田製茶”の猿島茶ができるまで

秘蔵映像が出てきたのです

新型コロナウイルスの影響によりイベント等の活動が無くなって約2年が経とうとしております。

YouTubeチャンネルに数々の動画をUPしていく中で、がっつり取材させて頂いていたにも関わらず、編集に手が回らず眠っていた秘蔵映像が発見されました。

”2016年 ヤッチーズ 松田製茶さん取材”

茶葉の工場からお茶畑や美味しいお茶の淹れ方まで、イケメン社長がレクチャーしてくれてます。

これを世に出さないわけにはいかない。

そんなわけで6年越しに「一番星の頑張れ!ヤッチーズ!!」シリーズとして再開致しました。

2016年当時は、一番星さんはまだ観光大使ではありませんでした。

なんだか感慨深いですね。


猿島茶の松田製茶さん

八千代町で知らない人はいないのでは…?と思うほど、様々な場所で販売されています。

画像1

画像2

画像3

公式ホームページや、下記サイトからも購入できるようです。

福袋が気になりますね。

ちなみに渋茶アイスは、以前食レポをしてますので、気になった方はこちらもご覧ください。

カスタムであんこをプラスするとより美味しいかも!


「ヤッチーズ!!」はまだまだ続きます

個人的にイケメン社長というフレーズが好きで、秋まつり編でも連呼しております。

実際イケメンだから良いですよね!

これからも連呼させて頂きますね。

松田製茶編も引き続きよろしくお願いします。

せっかくなので、イケメン松田社長と現在の八千代町観光大使一番星さんのお写真をどうぞ。

松田製茶_181015_0079 (2)

松田製茶_181015_0062 (2)

松田製茶_181015_0039 (2)

松田製茶_181015_0075 (2)

松田製茶_181015_0017 (2)

チャンネル登録よろしくお願いします☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?