見出し画像

下妻市の都市伝説 ”消えない手形”

かしらかしら、ご存じかしら?

下妻市のあの施設にまつわるちょっと怖~いお話があるみたい。

画像1

かの温泉で有名な、あの施設。

そうそう、宿泊施設があったり地ビールが美味しかったり近くに資料館があったりするらしいあの温泉施設。

そこで不思議な体験をした人がいるみたい。

不思議な体験って?

駐車場の車の下で、アスファルトに這いつくばって起き上がろうとしている何かを見たんですって。

ふんふん、それで?

その人はとっさに「見ちゃダメだ!」と思って、一緒にいた女性の手を掴んで急いで施設の中へ入ったらしいの。

ほうほう、それで?

何事もなかったから安心したみたいなんだけど、次の日の朝、施設の入り口のガラスに、手形がびっしりついていたんですって。

都市伝説編手


その手形は何故か拭いても拭いても消えなかったという・・・。


とは言っても、2016年当時のラジオ番組宛にリスナーの方から投稿があったエピソードみたいなので、ホントかどうかは定かではないみたい。

画像2

信じるか、信じないかは、あなた次第 ドーーーーーン!!

ということで、

ちょっとその場所に行ってみたよーという動画をYouTubeにUPしてますので、気になる方は見てみてくださいね。

「一番星の頑張れ!ヤッチーズ‼」第2シーズン。
~都市伝説編~怖い話 
(※2016年に収録した映像になります)

茨城県八千代町の観光大使、お笑い芸人である【一番星】が八千代町周辺のあれやこれやを紹介しちゃいますっ!
今回は下妻市です!

〇茨城県八千代町公式ホームページ
http://www.town.ibaraki-yachiyo.lg.jp/

〇一番星公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/yanbaku/

〇kujuプロダクション公式ホームページ
https://kujuproduction.com/

〇八千代あきら公式ホームページ
https://yachiyoakira.wixsite.com/yachiyoakira

〇スギタヒロシ様公式Twitter
https://twitter.com/sugihiro14?s=20&t=nY_wSrJmeamfO3cpnUzPAg

ED:八千代あきら「菅谷ナイトブルース」
   
SE&BGM:kujiraction、Audiostock
https://audiostock.jp/artists/46559

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?