見出し画像

クジライヨシユキという人物

謎です。

私はkujuプロにお世話になってから約5年が経とうとしてますが、社長は未だに謎部分が多いです。

◆名前が多い

・クジライヨシユキ

・鯨井ヨシユキ

・kuju

・LUCY aka kuju

・kujiraction

これは私が把握している分ですが、掘り下げていったらまだ出てくるのではないかと思っています。

事務所内でも混乱しそうだったので、現在は「クジライヨシユキ」名義一本で活動しております。


◆顔も多い

現在のプロフィール写真はこちらです↓

画像1


YouTube番組「グッとタウン下妻八千代」での顔はこちらです↓

トンじろう_標準3


ブログのプロフィール写真はこちらです↓

スクリーンショット 2021-02-15 231511

画像4

・・・詐欺か???

いやいや、ブログは10年前(それ以上かもしれませんが)の真実の姿らしいです。

ちなみに私はこの頃の社長を存じあげませんので、架空の人だと思っております。


◆経歴も多い

社長のプロフィールです。

正直、ここに載ってない参加作品も多数あり、まだまだ未知数です。


そんな摩訶不思議な弊社社長クジライヨシユキですが、貴重な若い頃の動画をkujuプロチャンネルに再UPしました。

虚空雲(こくーん)という2人組ユニットで活動していた頃の動画になります。

-虚空雲-
2001年に結成。Vocal chacha、Keyboard kujuによる空間演出系ユニット。
本や映画をみて、人が様々な世界を感じ様々な想いを抱くように、楽曲や詩のひとつひとつを大切に描き、語り、響かせ、伝える。

虚空雲 Official site

キーボードを演奏する姿は貴重かと思いますので、是非ご覧いただけたらと思います。


◆kujiractionとは

日本最大級の著作権フリーBGM・効果音ストックサービス「Audiostock」での名義となります。

BGM・SE・ボイス等、53作品を販売しております。

実際に「グッとタウン下妻八千代」内で使用しているSE等もあります。

いや~幅広いですね(;^ω^)

個人的お気に入りは「訛ってません?」のボイスシリーズです。

疲れて何も考えたくないよーって時に効くと元気が出ます(多分)



なんか興味が湧いてきたな~という方は、クジライヨシユキ・kujiractionのブログがありますので、良かったら覗いてみてくださいね。


最後まで読んで頂きありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?