見出し画像

「旅するルルルン」購入しました

以前にもお伝えした、「旅するルルルン」

ご当地ものなので、その土地に行かないと買えない商品だったのですが、2/27-28限定でWEB販売されていたので、即購入しました!

そして届きました!

画像5

かわいいーーー!!!!!

何よりもパッケージが可愛くてテンション上がりました。

厳選に厳選を重ねて、4種類です。

◆瀬戸内レモン
◆沖縄シークワーサー
◆福岡あまおう
◆熊本すいか

なんておいしそうなんでしょう。


画像1


画像2

開けるのがもったいないです( ;∀;)

しばらくはご褒美と目の保養にとっておこうかなと思います。


さてさて、そんなテンションの今週ですが、こちらもまた可愛らしいMVがYouTubeにUPされました。

Project Gilgamesh「SHODOWY FIGURE」


Project Gilgamesh「SKYCRAD MELODY」 


クジライヨシユキプロデュース作品となります。

曲の詳細は、クジライヨシユキのブログにてご確認くださいね。


『Project Gilgamesh(プロジェクト ギルガメッシュ)』
クジライヨシユキが2011年に発足したソロプロジェクト。
ギルガメシュ叙事詩をモチーフにした物語の世界を音楽で表現している。

〇ギルガメシュ叙事詩
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%A1%E3%82%B7%E3%83%A5%E5%8F%99%E4%BA%8B%E8%A9%A9

〇なぜ、ギルガメシュ叙事詩なのか
世界最古の王の物語ということで、
世界のいろいろな民俗、民族音楽を内包した世界感には、
最適なのでは?と考えられてモチーフに選ばれた為。

〇とらのあな通販サイトにてミニアルバムCD「世界のはじまりの日に…」販売中
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040020009969/
収録曲
・ERUHATOVE
・SHODOWY FIURE
・BEYOND THE WORLD
・SKYRAD MELODY
・ATNYURO

Project Gilgamesh
ACTRES:RAN.NANASAKI.NAKI.RURUCA
ILLUSTRATOR/ARTWORK:IMAMURA MIZUKI
WRITER -NOVEL- :TAKASHIMA MINORU / WRITER -WORDS- :ME
COMPOSER:KUJIRAI YOSHIYUKI.NAKATSUKA YUSUKE
MOVIE DIRECTOR:KOYAMA YOSHITAKA
PRODUCER:KUJIRAI YOSHIYUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?