見出し画像

トンじろうの休みたい日 限定アイテム発売中

【トンじろうの休みたい日】
11月&12月限定アイテムです!

今日はなんだか頑張れない…そんな時はお休みしてもいいんです。

あなたの気持ちをさりげなくアピールしてくれる可愛いメッセージアイテムです。トンじろうと一緒に今日はお休みしちゃいましょう。


調子が悪い時はマスクは必須アイテムですよね
これを着ちゃえば上司も気遣ってくれます


主張バッチリ!中身は漫画でも入れておけ☆
さあ、これを持ってスタバへGOだ!

夏日が続いてますが、朝晩は肌寒くなってきましたので体調お気をつけましょうね。
調子が悪い日は素直にお休みしちゃいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?