最近のことが思い出せない

こんにちは、寒くなってきましたね。

最近の事ではありますが、数日前のことがあまり思い出せません。

新しい仕事のあれやこれを覚えるのに利用しているであろう記憶容量がかなり少ないのか数日前のことがわからなくなり、薬の用法がどうだったっけ?等とあやふやになってきました。

今日も仕事の連絡があったときにたまたま時間や予定を確認する機会があり、色々と取り出して確認したのですが見事に予定が入ってました。

しかも病院の。

もう正直困って仕方がないです。

最近のことが思い出せないのは寒さのせいか、年齢のせいか、なんなのか

皆さんも何か忘れてませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?