見出し画像

らぶだんじょん:6人体制(コール・MIX)

⭐︎現在コール・MIX情報を集めています⭐︎

基本情報

歌:さよならステイチューン
作詞:大山恭子
作曲:早川博隆・柿迫ヒカル
編曲:柿迫ヒカル
発売日:2023/08/07

凡例

※2023年9月現在の歌割り&コールです
🍊:三浜 🦋:城谷 🍑:桃ノ井 🎀:大崎 🌺:愛宮 🐳:常盤 
🌴:全員
😍:オタク

歌詞&コール/MIX

🍑ららららぶみーらぶゆー
   あいとぅーあいで繋がる愛はどのくらいの愛?
🍊ねぇはぐみーはぐゆーほっぺがとろけそう
   チョロいじゃなくって カワイイって言ってよ

🐳チョイス!ハイorローもっかい!ハイorロー
   まるでリセマラだけどだけど
🌺イマジナリーじゃない ドキュメンタリーな恋
   感じたい運命はノンフィクション

🎀思考回路のだんじょん 誰か....!
地図もヒントも飛んでっちゃった

🌴心拍数UP!UP!IQはDown!Down
🎀目の前で笑わないで!

🌴ららららぶみーらぶゆー
   あいとぅーあいで わなびー
   かなりびりびりしたい!
   ねぇはぐみーはぐゆー
   ほっぺがとろけそう
   チョロいじゃなくって
   カワイイって言ってよ

🐳ないすとぅーみーちゅーからの
   ジェットコースターな展開
   友達なら心配?

🦋ハマってく過程がそう!
   イチバン楽しいんでしょ?
   お姉ちゃんが言ってたもん

🍊それでも いったりきたりの
   だんじょんイヤじゃん
   それとなくつないだ指先

🌴心拍数UP!UP!IQはDown!Down!
🌺手汗には気づかないで!

🌴ららららぶみーらぶゆー
   どあとぅーどあで
   会いたいだけじゃ何かたりない!
   ねぇぎぶみーぎぶゆー
   ほっぺがはじけそう
   おんなじくらいどきどきしてよ

🦋も〜!

<間奏>

🐳ららららぶみーらぶゆー
   あいとぅーあいで わなび一
   かなりびりびりしたい!

🦋🎀🌺
   ねぇめいきゅーえいきゅー
   ほっぺがはじけそう
🎀わたしだけみててよ

🌴らぶみーらぶゆー
   あいとぅーあいで誰より
   あまく愛しあいたい!
   ねぇ はぐみーはぐゆー
   ほっぺがとろけそう
   チョロいじゃなくって
   カワイイって言ってよ

🌺らぶだんじょん ららららららら

🍑今日も抜け出せない過去最大のらぶだんじょん!

最後に

新参の私が言うのも憚られますが、ライブの楽しみ方は人それぞれで、振りコピ、コール、ひたすらペンラを振るなど、どんな楽しみ方をしても良いと思います(私もコロナ以降アイドル文化にハマったのでまだコール文化に慣れてないところがありますし)
大切なのは、主役はアイドルでアイドルの皆さんのパフォーマンスを全力で楽しみましょうってことです!多分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?