見出し画像

バカしよ?:6人体制(コール・MIX)

基本情報

歌:さよならステイチューン
作詞:みさこ
作曲:Yuki Furuhashi
発売日:2022/06/14

凡例

※2023年9月現在の歌割り&コールです
🍊:三浜 🦋:城谷 🍑:桃ノ井 🎀:大崎 🌺:愛宮 🐳:常盤
🌴:全員
😍:オタク

歌詞&コール/MIX

<イントロ>
🌺「はい!せーの!」
ミョーホントゥスケ広場→スタンダードMIX
😍ミョーホントゥスケ!化繊飛除去(かせんとびじょきょ)!ジャージャー!ファイボー!ワイパー!

😍タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー

🍑なりたいと思ってた人(😍りっこー)
   なれないまま忘れていたのに(😍世界一可愛いよりっこー)

🎀諦めることを許してくれないような (😍るぃーるぃ るぃーるぃ るぃーるぃ るぃーるぃ)
   仲間なんてのが隣にできたから (😍るぃーるぃ るぃーるぃ るぃーるぃ るぃーるぃ)
🎀「クラップ!」

🌴思い出す夢は遠く遠く [👏×15]
パンMIX
(😍パンパンパンパンポケモンパン フレッシュブレッド伊藤パン)
🌴なのになぜ想い強く強く [👏×15]
(😍松たか子ー 松たか子ー ヤマザキ春のパンまつり)

🌴バカみたいな話だって笑わないで手を伸ばして
   くれちゃう友がいるんだ いいでしょ!
   バカしないの?ねえしよーよ!
   今なら君の背も押してあげないこともないよ どうする?
🍊一秒ごと[👏 👏👏] 変わってく[👏 👏👏]景色を[👏 👏👏]見せるけど?

<間奏>
虎火発動 日本語mix
😍とらとらとらとらとらとら とーらーひー
   人造(じんぞう)!繊維(せんい)!海女(あま)! 振動(しんどう)!化繊(かせん)!飛(とび)!除去(じょきょ)!

🌺この街の空は狭いどこそこすぐに またさまよって [あー!かーりん!]
🐳うっかり泣いちゃいそうな 夜に目をつむったり [愛してやまない、あい乃ー!]
🍑溢(こぼ)れたら最後だそうやって耐えてだけど声がして [りっこー×4]
🦋見上げたら あふれた 、
🌺涙きらり 捨ってくれた
🎀「クラップ!」
ビスマルク口上
(😍高まるよ 高まるよ 高まる低まるビスマルク)
🌴あの星もいつか消える消える [👏×15]
(😍シジマール アルシンド カズダンス ニーハイオーハイ缶チューハイ )
🌴だからこそ光強く強く [👏×15]
(😍ウーロンハイ ナチュラルハイ アイキャンフライ)

🌴バカみたいな話だって笑わないで手を伸ばして
   くれちゃう友がいるんだいいでしょ!
   バカしないの?ねえしよーよ!
   今なら君の背も押してあげないこともないよ どうする?
🐳一秒ごと[👏 👏👏]変わってく[👏 👏👏]景色を[👏 👏👏]見せるけど?

<間奏>
可変三連mix
😍人造ファイヤ ファイボワイパー
   タイガータイガー タタタタタイガー
   チャペアペカラキナ チャペアペカラキナ
   ミョーホントゥスケ[👏]ワイパー
   ファイヤーファイヤー 虎虎カラキナ
   チャペアペファーマー 海女海女ジャスパー
   虎タイガー 虎タイガー
   人造繊維 イェッタイガー

🍊もう 厄介だ僕らは こんな面子なら [あーりり、あーりり]
🎀どこまでも行けちゃうみたいな でかい未来が [るーぃるぃるーぃるぃ]
🐳🦋待ってる気がして
🌺🍑呼んでる気がして
🌴一步一步足が止まらない

🍊バカみたいな夢語って 恥ずかしいな だけどいいな
🦋もしも この時代(とき)が一瞬でも
🐳僕はもっと 君とちゃんと このまま目をそらさないで
🎀隣を歩きたい
 「いいかな?」
(😍「イイヨー!!!!」)

🌴バカみたいな話だって 笑わないで手を伸ばして
   くれちゃう友がいるんだ いいでしょ!
   バカしないの?ねえしよーよ!
   今なら君の背も押してあげないこともないよ どうする?
   一秒ごと[👏 👏👏]変わってく[👏 👏👏]景色を[👏 👏👏]見に行くよ!

<アウトロ>
公文式口上
😍言いたいことがあるんだよ
   やっぱり俺たちバカだよな
   バカバカバカバカほんとバカ
   やっと気づいた俺はバカ
   俺がこんなにバカなのは
   〇〇とバカがしたいから
   俺と一緒に公文に通おう
   いっててよかった公文式
   「公文式ーーーー!!!」

最後に

新参の私が言うのも憚られますが、ライブの楽しみ方は人それぞれで、振りコピ、コール、ひたすらペンラを振るなど、どんな楽しみ方をしても良いと思います(私もコロナ以降アイドル文化にハマったのでまだコール文化に慣れてないところがありますし)
大切なのは、主役はアイドルでアイドルの皆さんのパフォーマンスを全力で楽しみましょうってことです!多分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?