見出し画像

エブリデイ夏:6人体制(コール・MIX)

基本情報

歌:さよならステイチューン
作詞:竹内サィフォ
作曲:ONIGAWRA
発売日:2021/12/22

凡例

※2023年9月現在の歌割り&コールです
🍊:三浜 🦋:城谷 🍑:桃ノ井 🎀:大崎 🌺:愛宮 🐳:常盤
🌴:全員
😍:オタク

歌詞&コール/MIX

<イントロ>
ミョーホントゥスケ広場→スタンダードMIX
😍ミョーホントゥスケ!化繊飛除去(かせんとびじょきょ)!ジャージャー!ファイボー!ワイパー!
🌴「いっせーの一で!」
😍(👏×5)「しゃー、行くぞ!」
😍タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー

🌺常夏ココナツ皆様サマー お待たせしました〜
🍑ドラマチックでロマンチックな 恋の季節がやってきた!
🍊“右も左もライバルだらけ” ビーチは戦場
🐳赤いリップとナイスバディなギャルにあなたは見惚れてる

🎀はぁ〜 何であんな奴のことこんなに好きなんだろう?
🦋恋する夏 しない夏
🌴同じ夏ならアゲなきゃ ソンソン!

🌴いっせーので!
   everyday,everyday,everyday夏がいいな!
   目隠しして手の鳴る方へ 早く私を捕まえて
   切ない切ない切ない 終わらないで
   乙女心に火を付けて パッと咲かせて見せましょ
   同じ夏ならアゲなきゃソンソン!
   (ソンソン!)(ソンソン!)(ソンソン!)
(😍暑中お見舞い申しアゲ↑、暑中お見舞い申しアゲ↑、暑中お見舞い申しアゲ↑)
🍊「暑中見舞い申しアゲ↑」

🌺常夏ココナツ皆さまサマー 恋しちゃいますか?
🐳水着買ったし!2キロ痩せたし! なのにあなたは知らん顔
🎀ねぇ、ちょっとは私の事褒めてくれてもいいじゃん
🍊寄せる波に返す波 同じ波なら乗ってけ GOGO!
🎀「いっせーので!」

🌴everyday,everyday,everyday夏がいいな!
🍑子供みたいに笑うんだ 太陽より眩しいなぁ
🌴切ない切ない切ないぬるいサイダー
🦋見惚れている場合じゃないわ 振り向かせて見せましょう
🌴同じ波なら乗ってけ GOGO!

🐳夏とかけまして あなたと解きます
🌴「その心は〜?」
🐳どちらも大好きだー!!

<間奏>
※ハートサングラスロ上?改変
😍オレモー!オレモー!
   俺も〇〇が大好きだー
   いやいやいやいやいやいやいや
   俺は〇〇を愛してる!

🌴everyday,everyday,everyday夏がいいな
   でも本当はあなたがいればいいな
   絶対!

🌴everyday.everyday.everyday夏がいいな!
🐳目隠しして手の鳴る方へ 早く私を捕まえて
🌴切ない切ない切ない 終わらないで
🍊乙女心に火を付けて パッと咲かせて見せましょ
🌴同じ夏ならアゲなきゃソンソン!
🌴好きなら好きと言わなきゃソンソン!

🎀「みんなでクラップ!」
🌴everyday, everyday, everyday
   夏がいいな!

最後に

新参の私が言うのも憚られますが、ライブの楽しみ方は人それぞれで、振りコピ、コール、ひたすらペンラを振るなど、どんな楽しみ方をしても良いと思います(私
もコロナ以降アイドル文化にハマったのでまだコール文化に慣れてないところがありますし)
大切なのは、主役はアイドルでアイドルの皆さんのパフォーマンスを全力で楽しみましょうってことです!多分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?