見出し画像

TUNED!:6人体制(コール・MIX)

基本情報

歌:さよならステイチューン
作詞:おかもとえみ
作曲:宮野弦士
発売日:2022/06/14

凡例

※2023年9月現在の歌割り&コールです
🍊:三浜 🦋:城谷 🍑:桃ノ井 🎀:大崎 🌺:愛宮 🐳:常盤
🌴:全員
😍:オタク

歌詞&コール/MIX

<イントロ>

🌺あとちょっとtuning
   重なりそうなfeeling
   うとうとしてる暇ないわ
🍑横切るtiming
   おこしたいhappening
   ボリューム上げて
🌴最初からどうかなりそう
🎀ストロベリーみたいに赤く上昇
🌴どうしたらfor you届く?
🐳あなたの声に打たれた
🍊“アイシャドウはピンクでワントーン”
   “普通のおしゃべり風なline”
🌴本当は心臓飛び出しそう
   平常ステイチューン!
🎀「踊って!」

🌴全国ネット LOVEはキュー次第
   あたしキラキラじゃなきゃヤダ
   窓開けてNEXT SONG!
   今日のゲストは…(😍アイヤイヤイヤー)
🍊誰よりも愛が深い
🌴丸ごと
   一生助手席ジャックしたい
   あなた ドキドキする横顔はまだfresh!さ
   今週の一位は(😍アイヤイヤイヤー)
🦋さぁ期待の新人が
🌴極上のラブソング

🍊学んだセンテンス
   役に立つチャンス!
   “沈黙も心地良いね”
🎀微かにミュージック
   ゆらゆら踊るピアス
🐳夜風が後押しして
   遠回りルートを選択
🌴物語のピークはこの後にもってっちゃいな!

🌴全力出して 楽しんで行こう
   あたしキラキラみるからね
   このままキラーチューン!
   好きすぎるのは…(😍アイヤイヤイヤー)
🌺誰よりも愛が辛い
🌴よそ見は
   ずっとしないで!永久の替い
   やたら そわそわしてる
   強気にさせてよハートビート
   伝えたいのは(😍アイヤイヤイヤー)
🎀今この瞬間が
🌴最高のラブソング

<間奏>

🎀そろそろお別れの時間
   あっという間にバイバイなんだね
🌴最後に聴いてこの歌を
🍑マイクチェックワンツー!

🌴はじまる!
   全国ネット LOVEはキュー次第
   あたし キラキラじゃなきゃヤダ
   窓開けてNEXT SONG!
   今日のゲストは(😍アイヤイヤイヤー)
🐳誰よりも愛が深い
🌴丸ごと
   一生助手席ジャックしたい
   あなたドキドキしちゃう
   横顔はまだfreshさ
   今週の一位は(😍アイヤイヤイヤー)
🐳さぁ期待の新人が
   極上のラブソング

🌴今週の一位は
   あたしキラキラ光るまでさよならステイチューン!

最後に

新参の私が言うのも憚られますが、ライブの楽しみ方は人それぞれで、振りコピ、コール、ひたすらペンラを振るなど、どんな楽しみ方をしても良いと思います(私もコロナ以降アイドル文化にハマったのでまだコール文化に慣れてないところがありますし)
大切なのは、主役はアイドルでアイドルの皆さんのパフォーマンスを全力で楽しみましょうってことです!多分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?