見出し画像

ドドドあいどるっ!:6人体制(コール・MIX)

基本情報

歌:さよならステイチューン
作詞:みさこ
作曲:村カワ基成
発売日:2022/06/14

凡例

※2023年9月現在の歌割り&コールです
🍊:三浜 🦋:城谷 🍑:桃ノ井 🎀:大崎 🌺:愛宮 🐳:常盤
🌴:全員
😍:オタク

歌詞&コール/MIX

🎀誰かが呼ぶ声が聞こえなくとも おのずと来るよ★
🐳ドドドドドあいどる っょっょ女の子の作り方レクチャー

<間奏>
英語MIX
😍しゃーいくぞ!
   タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、
   ジャージャー!

🌺古今東西 一体全体 わたしいなきゃ この世は暗い(😍あーかーりん)
🍊照らせ照らせ 仲間と手と手とったら スタートだーーー(😍あーありり)
🍑清く(👏👏)正しくて(👏👏) 美しくて(👏👏)かわいい(👏👏)
   かわいくて 超かわいい
🎀推せば都 明るいるい未来 キラキラを作れ!
   (😍るぃーるぃ るぃーるぃ るぃーるぃ るぃーるぃ)

🌴アイアイアイ アアイアイ ドドドドあいどる
🎀「じゃんぷぅ!じゃんぷぅ!」
🦋ーに 尊い(てぇてぇ)命を準備して それを愛でる!

🌴アイアアイアイドドドドあいどる
🎀「じゃんぷぅ!じゃんぷぅ!」
🎀二に 歌って踊ったら 地球さえも回しちゃうんだから

<間奏>

🍊春夏秋冬 後ろ向きには なっちゃならねぇ山谷 雨 風 (😍あーありり)
   超えてきた経験値もあるさ 己讃えてーーー

🦋でも古より(👏👏)伝わる(👏👏)最強の(👏👏)武器
   "SPECIAL-SMILE"は
🐳あなた鍛冶屋 一人じゃ作れないのちゃんと温度上げて!

🌴アイアイアイ アアイアイ ドドドドあいどる
🎀「じゃんぷぅ!じゃんぷぅ!」
🍊三に 成長を見守りながら やっぱり愛でる!

🌴アイ アアイアイ ドドドドあいどる
🎀「じゃんぷぅ!じゃんぷぅ!」
🌺四に あなたの“好き”で 宇宙一の女の子にしてね

<間奏>
天神愛眼MIX
😍愛眼眼眼(あいがんがんがん)
   愛眼眼眼(あいがんがんがん)
   天 神 愛 眼
   目とメガネとコンタクト
   補聴器もOK

🎀ょわぃょゎぃちっちゃいわたしを見つけて っょっょにしちゃうのは あなたなんだよ

🌴アイアイアイ アアイアイ ドドドドあいどる
🎀「じゃんぷぅ!じゃんぷぅ!」
🦋五に 愛のカちゃんと自覚して 更に愛でる!

🌴アイ アアイアイ ドドドドあいどる
🎀「じゃんぷぅ!じゃんぷぅ!」
🐳仕上がりは 超上出来 地球さえも回しちゃうんだから
🌴宇宙一の女の子だから

🌴誰かが呼ぶ声が聞こえなくとも おのずと来るよ★
🎀ドドドドドあいどる
🌺🍑っょっょ女の子の いっちょ出来上がり

最後に

新参の私が言うのも憚られますが、ライブの楽しみ方は人それぞれで、振りコピ、コール、ひたすらペンラを振るなど、どんな楽しみ方をしても良いと思います(私もコロナ以降アイドル文化にハマったのでまだコール文化に慣れてないところがありますし)
大切なのは、主役はアイドルでアイドルの皆さんのパフォーマンスを全力で楽しみましょうってことです!多分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?