見出し画像

トレンド・デレラ:6人体制(コール・MIX)

基本情報

歌:さよならステイチューン
作詞:安藤紗々
作曲:宮野弦士
発売日:2022/12/24

凡例

※2023年9月現在の歌割り&コールです
🍊:三浜 🦋:城谷 🍑:桃ノ井 🎀:大崎 🌺:愛宮 🐳:常盤
🌴:全員
😍:オタク

歌詞&コール/MIX

<イントロ>
トンデレ始動→ミョーホントゥスケ広場→英語MIX
😍「トレンド・デレラが始まるよ」
   ミョーホントゥスケ!化繊飛除去(かせんとびじょきょ)!ジャージャー!ファイボー!ワイパー!
  
😍しゃーいくぞ!
   タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、
   ジャージャー!

🦋Hey Girl とびっきりの今を (😍あー!みおりん)
🌺Hey Boy おしゃれに遊んじゃお(😍あー!かーりん)
🍑Get ready to go out 気分があがってく(😍世界一可愛いよりっこー)
🐳王道 やっぱ似合うでしょ  (😍あー!あーの)
🍊New style やっぱ映えるね (😍あー!ありり)
🌴Which do you like? あ〜どっちにしよっかな?(😍るるるぃるぃるぃるぃ)
🎀なんやかんや時間はせまりくる 髪だって巻かなくちゃ
   (😍るぃーるぃ るぃーるぃ るぃーるぃ るぃーるぃ)
🍊シンデレラはいいよね
   (😍あーりり あーりり)
🍊🐳杖ひとふり
🌺Fairy tale 信じてるわけじゃない
🦋恋より友情派だけど
🌴胸が
🐳(フシギ)
🌴躍る なにかがはじまりそう!
   「ドキってしちゃう!」

🌴Shaking Shaking ハート新展開
    Baby Baby 距離じれったい
🐳運命は気まぐれ
🌴神出鬼没
   「ねぇもっと!」
🌴 Checking Checking ハート急成長
    Baby Baby どうしよ My Gosh!
🎀ガラスの靴落として
🌴キミをもっと知りたいなぁ

<間奏>
日本語MIX
😍しゃーいくぞ 
   虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)!海女(あま)!
   振動(しんどう)!化繊(かせん)!

🍊Hey Girl はじまりはいつも
🦋 Hey Boy 自分次第だよね
🐳I'll never let you go ちょっと強気な Mode. (😍愛してやまない、あい乃)
🎀想像できちゃうことなら
🍑Alright きっと叶うから
🌴気合いの Fragrance  ねこっちを向いてよ(😍あああいあいあい乃)
🐳押してだめなら引くもよろし ツンってプンって惑わせよう
   (😍あーい乃 あーい乃 あーい乃 あーい乃)
🌺シンデレラもこんなふうに
🌴してたのかも
🍊Fairy tale 恋の教科書みたいね ハッピーなエンドが待ってる
   (😍あーりり あーりり あーりり あーりり)

🌴はずむ(歌う)気持ち
   噂の的になろう!
   「いいでしょ?」
🌴Shaking Shaking ハート新展開
    Baby Baby 距離じれったい
🐳運命は気まぐれ
🌴神出鬼没
   「ねぇもっと!」
🌴 Shaking Shaking ハート大閃光
   Baby Baby くっついていたい
🐳運命に気付いて
🌴よそ見はやめて
   「ねぇちょっと!」
🌴 Checking Checking ハート急成長
   Baby Baby どうしよ My Gosh!
🍊見たこともないような
🌴 最先端な恋しましょ

<間奏>
超可愛い→ガチ恋口上
😍超かわいい、超かわいい、(俺の)〇〇超かわいい
   愛してる、愛してる、やっぱり〇〇愛してる!
😍言いたいことがあるんだよ(なになにー)
   やっぱり〇〇は可愛いよ(なになにー)
   好き好き大好きやっぱ好き(なになにー)
   やっと見つけたお姫様(なになにー)
   俺が生まれてきた理由(なになにー)
   それはお前に出会うため(なになにー)
   俺と一緒に人生歩もう(なになにー)
   世界で一番愛してる!

🌺なんやかんや時間はせまりくる
 (😍かーりん かーりん)
🦋最終のベルがなる
 (😍みーおりん みーおりん)
🍊シンデレラと一緒だね
🍊🐳いいところで
🎀Fairy tale だけどわかっちゃった 私の本はちがうみたい
 (😍るぃーるぃ るぃーるぃ るぃーるぃ るぃーるぃ)
🌴どんな
🎀(アイテム)
🌴選ぶ?
   運命コーデしょう!
   (😍俺が○○の)
🌴「オンリーワン!」
(😍オンリーワン!!)

🌴 Shaking Shaking ハート新展開
    Baby Baby 距離じれったい
🐳運命は気まぐれ
🌴神出鬼没
 「ねぇもっと!」
🌴Checking Checking ハート急成長
   Baby Baby どうしよ My Gosh!
🍑ガラスの靴脱いじゃって
  キミを追いかけたいなっ
🌴トレンド・デレラな Story

<アウトロ>
アッチェレ終幕ジャパ可変
😍農場 舞 海鵜 跳
   “除去飛化繊振動海女繊維人造火虎"
   虎 火 虎 火
   “虎虎虎虎" (虎火人造繊維海女振動)
   (海女振海女振海女振動 海女繊海女繊人造火)
   <虎 火 人造 繊維> 海女 振動
   化繊 飛 除去 跳
   海鵜 舞 農場
※""内は倍速、()内は4倍速、<>内は曲によって倍速か等倍に変化

最後に

新参の私が言うのも憚られますが、ライブの楽しみ方は人それぞれで、振りコピ、コール、ひたすらペンラを振るなど、どんな楽しみ方をしても良いと思います(私もコロナ以降アイドル文化にハマったのでまだコール文化に慣れてないところがありますし)
大切なのは、主役はアイドルでアイドルの皆さんのパフォーマンスを全力で楽しみましょうってことです!多分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?