見出し画像

ビャンビャンメーン ビャンビャンメーン

火サスのテーマに合わせて読んでください。

あまりにうまくて各投稿媒体で同じこと言ってる。
セブンコの新発売で初めて食べたんだけどビャンビャン麺がうますぎる。うますぎた。
いかに漢字が難しいかって情報ばっか入ってきて実際どんな味なのか知らなかったんだけど初めて食べたらすごくおいしくてびっくりしましたって話。
ただそれがあんまり感動したのでX(旧Twitter)とかいろんなとこで言って回ってる。
シーズン終わるまで食べ続けるわ。なんならどっかの店でも食うわ。
なんか異常に漢字の難しいネタ料理枠みたいな見方しててすんませんした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?