見出し画像

ネイタル 木星おうし座7室

2023年を振り返っていたら
ネイタル 木星おうし座7室が気になって
さかのぼってみた


天体はないけど、ドラゴンテイルがいる7室

1976年生まれなので
1988/3/9 0:43~1988/7/22 9:00牡牛座
1999/6/28 18:25~1999/10/23 14:52牡牛座
1999/10/23 14:53~2000/2/15 6:41牡羊座<逆行
2000/2/15 6:42~2000/6/30 16:34牡牛座
2011/6/4 22:58~2012/6/12 2:19牡牛座
2023年05月17日02時20分 牡牛座入り
2023年09月04日22時33分 逆行開始牡牛座
2023年12月31日11時38分 順行開始牡牛座

記憶にあるのはこのあたり

1988年は中学1年
ということは、オットと同じクラスになって
親しくなった時期に重なる

1999年秋にオットと再開して
結婚を決めたのは木星双子座の時期ってことになる
(8室で月火星合)

2011〜12年は
いろんなことがあって
二人展やらせてもらったりして
地固めみたいな時だったな

2023年は飯炊き卒業からの
社会復帰、的な流れだったと思う
子なしアラフィフのライフスタイル確立

見事に7室的なんだよなあ!

次に来るのは
2024年05月26日08時14分 双子座入り
2024年10月09日16時48分 逆行開始 双子座
2025年02月04日19時15分 順行開始双子座
2025年06月10日06時04分 蟹座入り

いろんな予感がよぎるけど
粛々と、行くだけである。

サポートいただいたら感謝の念をおとどけします! せかいによいものをめぐらせていきたいな。そのひとつとして設けています。