見出し画像

他のNOTE記事へのコメントへの220309-2

自己紹介 「僕のビジョン」



にコメントした。
以下コメント


-私の記事にスキ、ありがとうございました。

どうです。私の持つ会社は社員募集中です。

https://freejob.work/FJAC33030158999/

一緒に働いてみませんか。

あなたが書いてあることだけを見れば、私がやりたいことと同じように見えます。

私には具体的方法はいくらでもるけど、そのどれか一つでも一緒にやる人が見つけられない。

その一人が見つかると、私に時間ができ、私がやりたい他のことも大幅に前に進む。

そのことは日本のためにも世界のためにもなると考えています。
以上コメント

社員募集もほんとは社長候補なんだが、
それを表現する適切なものが無くて、ハローワークでは「作業員」にしている。
いろんな作業をしてもらう中で、そんな仕事が向くか考え、それに合わせた会社をカスタマイズして一つ任せたい。
しかしそういう概念は日本には流通していない。

日本の教育に害されず、個性を保ち続けられる人材は、海外にほぼ流出して
日本はもぬけの殻じゃないかとさえ思っている。

誰か、面白がってウr地に就職してくれる人いないかなー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?