見出し画像

今日4/25は投票日衆参補欠選挙/世問う国民党/おだたゆたか

お早うございます。

世問う国民党代表おだたゆたかです。

#今日2021年4月25日は投票日

今日2021年4月25日は投票日です。
#衆参補欠選挙

=#衆議院北海道2区

+#参議院長野県選挙区

+#参議院広島県選挙区

の投票日です。

各選挙区の有権者の皆さん

まず #腐り切った利権金券集団#自公政権に鉄槌を 下しましょう。

#政治を良くするためには政権交代が必須

政治を良くするには政権交代を起こさなければなりません。

残念ながら、世問う国民党は3選挙区に候補を擁立すべく、候補者全国公募を行いましたが、情報発信力が弱く、それはなりませんでした。

唯一選挙準備が整っていた衆議院北海道2区は、警察や警備保障会社を動かせる存在の意図なのか、はたまた全く偶然なのか、

候補予定者のおだたゆたかが選管に出馬手続きの書類を持って行こうというそのさ中に、

警察の違法な行動により違法逮捕され、不当に拘束され、

告示日に選挙手続きができない状態を作り出され、

世問う国民党代表おだたゆたかは出馬を逃してしまいました。

おだたゆたかのリスク管理の甘さもありましたので、それは反省し今後に生かしたいと思います。

#仕切り直し

さて、仕切り直しです。

この記事をお読みの皆さんは今後是非世問う国民党の呼びかけに応じてください。

次にある衆議院総選挙に世問う国民党は

300人の候補を擁立したいと考えております。

今のところ世問う国民党の公募方針に変更はありません。

#世問う国民党代表おだたゆたか全国行脚を開始

世問う国民党おだたゆたかは、

お呼びがかかれば、あなたのところに出かけ

考え方を説明し、あなたのご意見を伺い、

一緒にやる方法を考えます。

選挙に一番必要なのはあなたの政治を変えたいという意思と意思表明です。

次に現実的な問題として、

あなたに被選挙権があること、衆議院は満25歳、参議院は30歳、その他の地方選挙は25歳

+日本国籍です。

その次が、供託金衆議院と参議院の選挙区は300万円/人、比例区は600万円/人必要です。


ですから、今、不要不急のお金が300万円無い人は、

その差額を多くの人から集めることで用意しなければなりません。

例として、ひとり1000円を3000人から集めれば300万円になります。

ですから、半年ぐらいは時間が必要です。

できるだけ早く出馬表明してください。






この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?