新年所感/世問う国民党

皆様、明けましておめでとうございます。

今年は、3年に一回の参議院選挙があります。

世問う国民党としては、国政に挑戦し始めた2021年から照準を今年の参議院選挙に定めております。

そこで、今年の前半は全国行脚に出かけたいと考えております。

1 お声がけください。
世問う国民党あるいは、小田々豊の政策・行動・目標・理想などに共感する方はお声がけください。
まずはランダムにお声がけのある所から出かけたいと考えております。
そのお声がけが多くなった場合は、スケジュール調整をさせていただくことになります。

2 候補者募集中です。
参議院選挙を政党として戦うためには、候補者が最低10人必要です。
是非͡候補になってください。
ご心配の必要はありません。
したくなければ、選挙資金を溶離したり、選挙カーに乗ったり、選挙演説をする必要はありません。

もちろんしたければ、全部できます。

3 供託金6000万円~3600万円が最低必要です。
比例区600万円/候補者
地方区300万円/候補者
の供託金は必須です。
これが無ければ立候補できません。

A 立候補はできないけど、お金なら出せるよ。
B 選挙実務はできないけど、お金なら出せるよ。
C 表には出られないけど、お金なら出せるよ。
と言う方、是非名乗り出てください。

4 政策ブラシュアップ
世問う国民党は政策主体の政党です。
D 発表済みの政策に対するご意見・対案、
E あなたの実現したい政策案、
どしどしお寄せください。

5 キーマンの紹介
F 候補者のなりそうな方
G 供託金や選挙資金を出してくれそうな方
H 選挙活動、事務、世問う国民党の広告宣伝、等してくれそうな方
I 宿泊先、事務所、食事場所、等提供してくれる方
J 応援演説、ポスターづくり、ポスター張り、司会者等していただける方。
K 集会や演説会場動員とうしていただける方

5 イベントとのジョイント
L 各種イベントの主催者
M 上記イベントに顔の効く方。

等々の方々のご提案をお待ちしております。

以上、ほぼほぼ事務連絡の

世問う国民党の新年所感でした。

今年は日本が宇宙戦艦ヤマトのように飛翔する元年としたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?