見出し画像

他の記事へのコメント20221222


野党共闘??その共闘、本当に大丈夫??
https://note.com/huruharu09/n/ncf72285ac83d

と言う記事にコメントした。
多分自民党支持者か、それに類する人の投稿だろうが

以下コメント

huruharu09さんはじまして。
貴方がこの投稿をするだけに作られたアカウントである可能性は別として、そのコメントをした国策研究会さんとの同一人物であるヤラセ投稿である可能性は別として、
コメントもすきもないのは
素晴らしいですね。
で、中身にコメントすると、
的外れです。
パターンで見ると自民党の言動に近いですが、
敵の敵は味方という戦略があるとおり、
共通の敵を目の前に手を組むのは世の常です。
そのこと自体を批判することは
貴方があまちゃんだとの誹りは免れませんね。

以上コメント

私がコメントすることによって、
誰も知らないようなどうでもいい記事が
また少し日も目を見ることには
抵抗感もあった。
これをきっかけにこの記事を読み始めて
途中でその言いたいことを知り、読むのをやめた人は
記事を読んだばかりに誤解したままで終わったかもしれない可能性がある。
さらに読み進んで私のコメントまで読めば
記事の意図を知るかもしれないが、
その確率は低いのにである。

何をやってんだろうね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?