「昼ステーキとピザ晩酌」2023年5月16日

昼からレアステーキ

 昼からステーキを食べた。量はそんなに多くなかったが、超小規模ローカルチェーンだったので普通の値段で安定した美味しさだった。一応マイナンバーカードの受け取りのために寄った場所の近くで昼食をとったというだけなのだが、ステーキがレアで来たとあっちゃテンションもってかれるね。

はじめてのピザ晩酌

 ピザ晩酌は造語である。今さっき思いついた。家に炭水化物があまりなかったので、買い込んだピザを一つ開ける。三つもあるし。
 ピザにはコークと相場が決まっている。そこにテキーラをドン。PLATAのHERRADURAをペプシと混ぜてテキーラコーク(メキシコーラというらしが、テキーラコークのほうが言い方好き)。これがまあ美味い。でもテキーラコークにするなら、久しく飲んでいないがTARANTULA AZULも好き。
 冷奴もあったので、熱燗も用意。思わぬ飲酒に。

 スプラトゥーン3、夏シーズン公開でテンションが上がっています。でもまだランクが60台なので、急いであげねば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?