「ママタルトとポケモン」2024年6月30日

noteとか日記って続かないんだよなあ。
と思って、本当に続かない。PCもあんまり起動してないし、モニターとキーボード、机が平行じゃないのが悪いのかな。

なんて言ってますが普通に面倒くさいだけ。続いたのはDuolingoだけ。

なぜ1年以上たった今更新するのか。
今日やりたいことをリスト化したもののうまくできなかったので、その記録及び可視化のためにまた開いたのです。

タイトルにある通り、今日は夜のママタルト配信ライブに備えて生放送を見つつ、ポケモンDLCを進める。あわよくば他にも色々……と思ったがこの2つが限界。ポケモンDLCはマジで早くやりなよ。

他にもドライブや読書、映画などあったけどいつの間にか時間は消えていた。
とはいえゴミ出しもしたし、ずっと置き去られていたセラーメイトのガラスキャニスターも洗ったので進歩はある。

来週はボランティア。そろそろ部屋の収納がやばいし、棚作りしようかなあ。例のごとく2x4だけど。

昨日思いついた言葉「煮詰まったら水で薄めよう」をモットーに頑張りましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?