見出し画像

クロワッサンはいつでもおいしい

人は愛されないことに傷つくらしい。

ぼくは愛されているのか~??
君は僕のこと好きですか??


孤独では、ない気がするんだ!最近!
愛のことは詳しくないのですが、寿司のことならわかるかもしれません。


ぼくに寿司をくれる人がいるということに、何で気付けないんだろう

どうして君のくれる寿司を、ぼくの心は寿司だと気付けないんだろう!?

自分のことが嫌い(悲しい言葉!)すぎるあまり、ぼくのこと寿司でいてくれる人(すごい!なんで!)がいるすごさを看過しちゃう、そういうのってもったいないね(>~<)

自分の価値もわからないような子供のままじゃいられないね(@~@)

自分にとって寿司な人にとっての寿司になれるってことが、ほんとにほんっとにぼくは信じられなくて、たいへんだ。




新生活でちょっと、頑張りすぎちゃったぜ。

君との時間も大切だけど、全ての時間が大切だけど、ちょっと休んだほうがいいのかも。まだ5月だけど、去年の暮から引きこもっていたぼくからすりゃあ、超クソ全力で生きたのさ。

とりあえず今週の木曜日はなにもかも休むって決めたものの。。。結局病院にいくことになりそうだ。けどそれはセルフケアだから、いいよね。休憩カウントしましょう。


のんびり生きれば、ええやないですか。まいどおおきに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?