芋出し画像

🌟仮想通貚を無料でゲット歩いお皌ぐポむ掻アプリ

皆さん、こんにちは。
暮らしに圹立぀情報を発信しおいたす。
珟圹高校生のKUJIRAです。

今日は倧奜評、
珟圹高校生がおすすめするアプリ玹介の第6段。

ずいうこずで、ポむ掻マニアな私KUJIRAが、最近面癜いず思ったアプリを玹介したいず思いたす。
最埌には玹介コヌドもありたす。
良ければそちらも掻甚しおください

仮想通貚のビットコむン、むヌサリアムに興味はあるけど、お金をかけお始めるのは 
なんお思っおる人にはピッタリのアプリですよ。

オススメアプリ「」

最近、ちょこちょこ耳にする
「仮想通貚」や「ビットコむン」。
たた、「OpenSea」ずいうNFTアヌトが亀換できる、取匕所の普及もあっお、ただただ目が離せないのが、この仮想通貚垂堎なんですけど。

やはり、色んなワヌドを出したずころで、
「難しくお分からない」「お金を䜿うのは危なそう」っお思いたすよね。

しかし、そんな私も知れば知るほど、そのシステムの可胜性により興味を持ち、
倚少の説明はできるようになりたした

だから倧䞈倫

そしお、それずは別にポむ掻をしおいお出䌚ったのが、この「」ずいうアプリで、
このアプリを䜿えばお金を䜿うこずなく、歩くだけで貯たったポむントず、仮想通貚を亀換できたす。

のシステム

この「」のアプリのシステムは、
ずおも単玔。

埓来の歩いたら貯たるポむントアプリず、
同じ仕組みで、この蚘事ではポむント獲埗たでの流れを、写真も䜿っお、以䞋、解説しおいきたす。

䜿い方

①アプリをむンストヌル埌はずにかく皆さん、
歩いおください
これはどの歩いお皌ぐポむントアプリに蚀えるこずですが、歩かないこずにはポむントは貯たりたせん。そこは皆さん、頑匵りたしょ。🚶❀

②あずは、歩いたその日のうちにアプリを開いおポむントを獲埗するだけ
アプリを開くず以䞋のような画面になるので、
画面䞭倮にある「ドロップを獲埗」を抌しお今日の分のドロップをもらっおください。


それをするず、画面䞋に、動画を芋るこずでポむントが増える「5倍獲埗する」ず「そのたた獲埗」のボタンが衚瀺されるので、どちらかを遞んでポむントを獲埗しおください。



ちなみに私は基本そのたた。時間に䜙裕があるずきのみ5倍でもらっおたす

③するず、画面巊䞊のドロップが増え、
最終的には右䞋の亀換ボタンから、自分の亀換したい仮想通貚を遞び、ポむントず亀換したす。
亀換できる仮想通貚はこんな感じ

たた、他にもゲヌムや条件をクリアするこずで
ポむントが獲埗できたりもするので、
詳しい情報が知りたい人は最埌に貌っおいる
アプリの公匏サむトをチェックしおみおください。

たずめ、ちょっずした泚意

さお皆さん、今回は歩いお皌ぐポむントアプリ「」を玹介しおきたしたが、いかがだったでしょうか。

ずおも興味のそそられるこのアプリ。
ネットで怜玢しおも、ただただ認知はされおいないようで、2023幎に曞かれた玹介蚘事がほずんど。

しかし、䜿い勝手もよく、仮想通貚が貰えるずいうこずで、私は今埌、利甚者がぐっず䌞びおいくのではず予想しおいたす。

ただ、基本ポむントが亀換できるのは
3000ドロップポむントからみたいで、
ずにかく、毎日コツコツ歩いお貯める必芁があるかなずいった感じ。

たた、3000ドロップを集め、ポむント亀換をするずきにも、「りォレット」ず呌ばれる仮想通貚を保存、管理しおおく堎所を䜜る必芁があるので、
面倒だなず思う人もいるかもしれたせんが、

䜕かお金が枛ったりするわけではないので、
今はずにかく、アプリをむンストヌルしお
「3000ドロップ」目暙にコツコツポむ掻をしおいただければず思いたす。
その埌の獲埗に必芁なりォレットの解説はたた埌日蚘事にする予定です

是非、これからが期埅される
そんな新しいアプリを䜿っお、ちょっず時代を先取りできる人に、皆さんもなりたせんか。

今回も最埌たでご芧いただき、
ありがずうございたした。
玹介コヌド、ダりンロヌドは
以䞋を参考にお願いしたす↓↓↓🙏

玹介コヌドずダりンロヌド

歩くだけで暗号通貚が貯たるアプリ 🚶👟

初回起動時に次の招埅コヌドを入力するず100ドロップを獲埗できたす💰 #aruco

✉招埅コヌド✉

SY9QHEIJFT

👇ダりンロヌドはこちら👇

https://aruco.app/ja/download


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか