見出し画像

馬コパレード!晴れましたね!

今年2023年の滝沢市のチャグチャグ馬コに賭ける意気込みは凄いです!

『たくさんの方に馬と触れ合ってほしい!』
『パレードを楽しんでほしい」

という
思いが溢れていて、特にもビッグルーフ滝沢の催しは、子どもたちの遊び心をくすぐる大型遊具を新しく設置してやる気が感じられます。

パレードはあっという間に終わってしまいますがその余韻をビッグルーフで楽しむプランもいいかも!!

※チラシの雰囲気が柔らかいなと思ったら角を丸くしているためですね。
こんな工夫っていいなと思いました。

我が駄菓子屋では、今日は子どもたちを対象に『鈴のプレゼント』をしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?