見出し画像

イベントの紹介【三浦りんさんの作品展】

今日から始まった『三浦りんさんの作品展』の紹介です。
場所は、県立大学前にあるパンテックさん!
お店の名前にあるようにパンの販売を店内で行っている他に食事を楽しむ事が出来ます。
夏のスイカかき氷は去年食べ損ねたけど、滝沢の食材を活かしたメニューにもチャレンジ!しています。
私は、忙しさが続いた時に心を落ち着かせたくてふらっと立ち寄ったり、孫とのランチタイムを楽しんだりしています。
窓の景色を楽しみつつ、くつろげる雰囲気が気に入っています。

この店内で、今日から作品展が開催されています。
チラシに作者の紹介が載っていますが、心の中を絵で表現する事ができることにビックリします。
そして、その絵を作品にして提供できる事も素晴らしいと思います。
以前から、店内に展示していたので興味がありましたが作品展としてたくさんの方に触れる機会があれば、三浦さんの応援にも繋がります。


桜の開花情報と共にイベント情報も目白押し!
自分も楽しみながら誰かを応援できることに繋がるお出かけもいいかも!
お時間をつくっていただき、ぜひ立ち寄ってほしいです。

パンテックさん情報
https://www.google.com/search?q=滝沢市パンテック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?